ピロティのブログ8日目

どうも、ピロティです。

 

ようこそ<ピロティの世界>へ。

 

 

昨日書いた投稿がそのままになっていたので、もしかして公開ボタンの押し忘れかな・・・???((よくわからずさっき公開ボタンを押したよ。。。

 

僕の投稿を楽しみにしてくださっていた方がいらしたら((いるのか!?!?

本当にもうしわけないです((その投稿内容も6日坊主記念という・・・

 

 

 

と、いふわけで。

ブロガー人生始まって一週間で困難な壁に直面しました。((なんですとぉぉ!!

 

まず第1に『続かない』。

 

そして第2に『公開ボタンの押し忘れ』です。

 

((えぇ!!

 

ブロガーの大先輩の中には毎日投稿してらっしゃる方も大勢いると思います。

 

単純にその方々を尊敬します。((そりゃあすごい人はいっぱいいるよ

 

このブログを見てくださっている皆様ははてなブロガー”なのでしょうか・・・?

 

それともブログを見るのが好きな方々・・・?

 

そんなことを気にしながら書いていくのもとても大変ですね。

 

 

 

 

さて、この投稿を昨日書いていたにもかかわらず、結局投稿するのが今日となってしまいました。

いやはや、ほんとに難しいですね。

 

 

今日は自分の歌の下手さを再実感する日となって、とっても落ち込んでいます。

 

悲しいので、飲んで忘れてこようと思います。

 

See you 世界。((やけくそ