ピロティのブログ<7日目>

どうも、ピロティです。

 

 

<<<祝6日坊主記念日!!>>>

 

8月22日は僕のブロガー人生における大事な日となりました。

 

((くそうっ!!!!

((続けらんなかったぜぃ!!!

 

ちゃんとスケジュール帳にかいてやった

 

えぇと、8月の18,19日で旅行に行っており、その後怒涛のスケジュールをこなしていたので、、、、、

 

仕方がなくないよなぁ。。。((ひぃぃ

 

ぬおぉ、旅行中に投稿できるのかぁぁ、と悩んでスマホアプリで投稿することにしたが楽しむことに集中しすぎて((徹夜で遊んだせいで

投稿をすっぽかしてしまった。。。

 

その旅行はですね、とっても疲れました。が、すごい楽しかったです。

 

とりあえず習慣を変えるのは、めちゃんこ難しいということが改めて分かったので、適当な投稿でもいいから毎日投稿しようと思いました。

 

てなわけで、

 

~See you 世界~