俺のブログ。<4日目>

どうもピロティです。

 

 

そして、

ようこそ<ピロティの世界>へ。

 

 

俺は”三日坊主”というステータスを会得した。

 

そうっっっ!!!

 

 

24時過ぎに記事を投稿することでなにが起こるか。。。。

 

4日目の投稿は5日目に投稿されることで、”三日坊主”というステータスを見事獲得。

”しかし投稿は続けられている”という完璧な戦略を立て、それを実行し、こうして結果を得ることに成功した。

 

 

なぜこんなことが可能なのか。

 

 

そう。

 

私はこの世界の創造主だからだ((何言ってんだ俺は。

 

 

 

 

さて、今回のテーマ”柿の種”にしましょう。

なんで柿の種!?!?((なぜなら目の前に柿の種があるから。

 

 

今回は特別に!!!

 

一風変わった柿の種を紹介したいと思います!!!!!

 

 

 

その名も。

 

 

 

「いつでもカリッと!亀田の

  柿の種

          ピーナッツ入り

 

ハウステンボス限定

ゴーダチーズ風味カマンベールチーズ風味

 

 

 

 

ですっっっ☆!!!!!!

 

なぜこれを紹介しようかと思ったかというと、

まぁぁぁじで。

超絶うまいんです。

 

これ、食べた瞬間やみつきになって、マジで依存症になったのかって疑うレベルで食べ続けられるんですよね。

 

((あぁ、書いてるだけで手が震える

((食べたいぃ。。。

 

f:id:pilotis_first:20190816015159j:plain

<平和 to 令和> 奇跡が生んだ ”柿の種”

 

 

これが噂の

 

 

「いつでもカリッと!亀田の

  柿の種

          ピーナッツ入り

 

ハウステンボス限定

ゴーダチーズ風味カマンベールチーズ風味

 

 

 

だぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

実物が見たい!?!?

 

そうだろぉ!?!?!?!?

 

俺もそう思った!!!

探した!!!!!

でもなかった!!!!!

 

なぜだっ!?!?!?

 

 

 

 

 

 

俺の母親がすべてを食い尽くした後だったからだ。

 

 

 

 

 

See you 世界