37日目(気合いの投稿)

どうも、ピロティです。

 

また日が経ちました。

気づいた時に投稿、という形をとるのはよくないのかなぁ。。。

 

習慣化してしまえば毎日投稿できますもんね。

 

毎日投稿することが目的なので、習慣化しないとそもそも実現が難しいのかもしれません。

 

となると朝かなぁ。

 

早起きして余裕を持った朝を迎えるのが1番良さそうですね。

 

そのためには早めに寝て朝7時には起きる習慣をつけなければ。

 

5時起きで何もかもが上手くいくという書籍を貰って、まだ読めていないのでそちらも参考にしてみようかなと思います。

 

目標設定はすごい大事ですね。

 

しかも“具体的に”という点が重要ですね。

 

明確な目標設定があればそれに向けて自ずと努力できるものだと思います。

 

あとは自分次第。。

 

 

頑張ります。

 

それでは今日はこの辺で。

 

See you 世界。