ブロガー人生2日目。

どうも、ピロティです。

 

そして今日もようこそ、<<ピロティの世界へ>>

 

今日は記念すべきブロガー人生2日目!!!

 

昨夜のブログ投稿が深夜0時を過ぎていたので正確にはブロガー人生まだ1日目なのですが、、、((そんなことはどうでもいい

 

とりあえずブログを続けることが大事だということで、最初のうちはあまり内容や読者層を想定した文章構成など、難しいことは考えずにブログを書こうと思います^^

 

なのでふと頭に浮かんだ文章をつらつらと書き上げるような形で今後もブログを続けていきますね(^^) ((久々に顔文字を使った・・・w

 

んと、今回のテーマ”僕の趣味”にしようと思います。

 

前回の投稿を見て下さった方は覚えていますでしょうか。。。

ええそうです。僕の趣味は”歌うこと”です!!

小学生の頃から僕は歌うことが好きで、朝の会や帰りの会で1曲歌う。というのがとっても楽しみでした。

学年全体で1曲の歌を歌う機会があったのですが、そこで熱唱していると先生に声をかけられました。

 

O先生「君、ソロやらない?

 

当時の僕はイモイモ小学生だったので、その後数日間にわたって交渉されるも、そのお誘いを断ってしまいました。

結局その曲はソロパートなしの構成になったのですが、今思うととてももったいないことをしたなぁと思います。

 

そんなお誘いを小学生の時にうけるほど、誰よりも歌うことが好きでした。

 

中学生では初めてのカラオケを経験し、興奮しました。

高校生ではバンドでボーカルを担当し、歌唱力向上に血眼になりました。

 

そして今、大学生となってバンドを続けており、アカペラも始めました!!

 

いやぁ、って本当に奥が深くてですね。

歌唱力を上げようと努力するとのめり込んでしまうんです。

 

 

 

おっと、ふと気付いたらこんなに文章が。((没頭してるやん・・・

 

これからも少しずつ文章を投稿できたらなと考えておりますので、続きはまた今度。。。。

 

See you 世界。

((思いつきで書くと相当イタい文章になって自分でも面白い。