ピロティのブログ9日目

どうも、ピロティです。((主張強いな。

 

そしてようこそ<ピロティの世界>へ。

 

今日はですね、僕の大好きなONE OK ROCKというバンドのライブ映像が

22時からYou-Tubeプレミア公開される予定だったので、とっても楽しみにしていました。

今日は20時30分までバイトがあったので、

その後少しゆっくりしてから視聴開始まで待とうかと思っていたのです。。。。。

 

 

が!!!

 

 

バイトで勉強することがあり、シフト後に残って色々としていた

なんと23時過ぎに

 

家に帰宅してすぐ視聴を開始したところ、最初から見れたのでとても安心しました。

 

 

 

が!!!

 

 

 

約40分後。

 

 

 

f:id:pilotis_first:20190826001713p:plain

衝撃のワンシーン

 

 

 

 

ん???

 

 

 

f:id:pilotis_first:20190826001909p:plain

衝撃のワンシーン2((あ・・・。

 

 

 

 

いやぁ、、、、、、

プレミア公開ってその視聴時間が終わった瞬間視聴不可能になるんですね。

 

 

((多少予感はしてたものの、見入ってるときにこれは元気なくした・・・

 

 

くそぅぅぅ!!!

((なんともいえない感情が込み上げてきた

 

 

22時から見ていた方々

最高!!!」「見れてよかった!!!などのコメントに

羨望のまなざしをおくる自分

 

 

TSUTAYAに行けばDVDおいてあるかな・・・と考える

 

 

あぁ、そういえばご飯食べてない。おなかすいたなぁ。と気付く

 

 

あ。

 

 

今日のブログ投稿まだだった。と気付く

 

 

そして書き始め、内容をこの悲劇に決めました。

 

 

そして今に至る。

 

 

それではまた明日。

 

 

See you 世界。((コンビニでご飯買ってこよ・・・