ようこそ、ピロティの世界へ。

どうも、ピロティです!!

 

本日より晴れてブロガー人生の始まりです。

 

え、そんなこと聞いてない??

ええ、そうでしょう。実は私も話したい内容が決まっているわけではないのです。

とはいえ、ブロガー人生初のブログなので。

大事なことなのでもう一度言いますよ??

 

”初の”ブログですよ!?!?

 

そんな高尚なものを私に求めないで下さい。

 

ですが私には天才的発想力((なにをいってるんだか

奇想天外な文章の成り行き((実力がないだけですね

ブログの読者を楽しませるという能力がございます。((迷走中

 

これからのブログの内容といたしましては、自分の興味のあること、または自分の趣味や日常についての内容を投稿することになるかと思います。

 

軽く自己紹介をさせていただきますね。

 

僕は九州で大学生をしています。

年齢は20歳(2019年8月13日現在)です。

主に情報系について学んでいます。

また、趣味が<歌うこと>なので歌を歌うサークルで熱心に活動をしています。

歌に関してはとても奥が深いので、ブログを執筆する上で話題が尽きないのではないかと思います。

 

以上で第1弾のピロティブログを締めくくらせていただきたいと思います。

ここまで読んだあなたはピロティマスターへの道を歩み始めたも同然です!!!

 

さぁ行きましょう、ピロティの世界へ。

 

壮大な旅のはじまりはじまり・・・